人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

甘。

ワーワー。キャワイイー。
甘。_a0127284_1531355.jpg
ホワイトデーにもらったよ~。
見た目はマカロンで食べると綿菓子みたいでその名もわたろん!!
ひとまず並べて写メ。女子ですなぁ。ぉぉ。
はじっこのパンダくんは若干負傷してマスネ・・

わたひ甘いものはダイスキですがほっておくとあるもの全部おなかに
いれちゃうため(アカチャン?)●個まで!!と決めて食べるようしてマス。

前回のblogに載せた来週ライブの会場が間違っていたので
訂正しました!正しくは中目黒space ν[n]ヌュー
ですお間違いなく。
キャンドルアーティストTakami*さんの個展iventで唄うにょ。
今回ギターを弾いてくれるのは【つむぎ】というユニットで活動しているikuさん。
ikuさんはお菓子職人もしてるそうで先日つむぎ作のお菓子頂いちゃいました。
甘。_a0127284_1531481.jpg
保存料を使わない体に優しいおかしなのデス。
みるからに優しくてオイシソウダネ!

最近のお気に入り。
フリマで100yenで購入したハット!
甘。_a0127284_23144824.jpg

丸っこくて可愛いのでよくお供してます。
そしたらスナフキンの旅人がいる~といつのまにか写真撮られてたよ。
わはは、たしかに。



**********************************

2010年3月27日(土)
arco×Takami*(candle)
キャンドル+アコースティックライヴ
中目黒space ν[n](ヌュー)
live 19:00~19:30
*入場無料 投げ銭live

予約はTakami*さんblogにある問い合わせ
からどうぞ。
by arco-music | 2010-03-18 23:04

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music