人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

ヨザクライブ!

candle night live終えてきました~
ヨザクライブ!_a0127284_1322784.jpg
バックには夜桜+candleの贅沢ステージで酔いしれながら唄うことができたよ~
ヨザクライブ!_a0127284_1645936.jpg
(カメラマンmiさん*)キレイ~♪
Takamiさんそして初コラボだったギターのいくさん(つむぎ)
本当にアリガトウ。
そして足を運んでくれた皆様に感謝デス。
サクラもまだ満開ではなかったけどモリモリ咲いていたので
目黒川は沢山の人で賑わってたのだ!
屋台もいっぱい並んでいて歩くだけでもワクワク気分。

もちろんtakamiワールド初個展もたっぷり堪能してきたョ。
ヨザクライブ!_a0127284_1613652.jpg
この色合いすごくスキ。
あ~また夜桜見たいナ~
ヨザクライブ!_a0127284_13515788.jpg
(カメラマンkoniたん)
今から新曲作りダー
by arco-music | 2010-03-28 14:24

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music