人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

パクチー!

以前わたしがマイクにつける飾りが欲しいなぁ
とぼやいたことをきっかけに作っていただいた
とっても素敵なこのアクセサリー。
パクチー!_a0127284_1325527.jpg

ようやく来月medewoライブでデビューできそうです**
レース編み作家の『hnmaglia』(ハナマーリア)さん
クレードルkalの店長ちゆきさんのコラボ作品。
kalのblogでも以前紹介されてます!

マイクアクセ以外にも色んな場面で活躍しそう
なアイテムだわわ、
これを軸に衣装も考えてみよっ♪
あとmedewoライブに近頃ご一緒させてもらっている
キャンドルアーティストtakami*さんも参加決定!
takamiさんとの初の試みやデコレーションなども
色々練っているのでのちほど詳細は発表しまふ。
ますます素敵空間になりそうだぁ*


半年くらい前から徐々にハマり出したタイ料理。
辛いものまったくNO!だったのに食べられるように
なったしパクチーも今じゃ美味しく食べられるのだ。
パクチー!_a0127284_1395999.jpg
miさんから教えてもらったこのトムヤムクン
にもハマって半年間食べ続けてマス!
辛ウマでおいひいよー

サクラまだ咲いてるね。
パクチー!_a0127284_1310292.jpg

今日は今から大好きなあのcafeの
あるpartyで唄ってきマス♪♪
by arco-music | 2010-04-25 13:11

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music