人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

鯉のぼりー!

先月ニューアルバムリリースの際、多分配信も始まってます~!!
と言いました...がまだでした。ごめんなさい。ぺこり。
i turunsや着うたで探してくれていた方いましたら申し訳ナイ。
また配信がスタートしたらお知らせいたしますね~~~!!

そしてサイトやマイスペースもリニューアルしなきゃ。
む、むーーさーーん!!(困った時の)

じきにヒーローが助けに来てくれると思うので
少しずつ更新シテイキマーース。

初節句を今週末に控えてLa.Manoさんから頼んでいた鯉のぼりが届きました。
鯉のぼりー!_a0127284_1354314.jpg

わたしの母が兜か鯉のぼりかをプレゼントしてくれるとの事だったので
悩んだ結果選んだのは~~~~

鯉さーーーーん♪♪
鯉のぼりー!_a0127284_1403999.jpg

いざ鯉のぼりを選ぼう!と色々みてみるとけっこうグロイ?笑
というかピカピカしたのが多かった中で、このなんとも言えない
色合いと我が家にピッタリサイズなところに惹かれたのでした。
あとこの工房のコンセプトやこだわりも素敵!
屋根よ~り~た~か~い♪思わず唄っちゃうね。
鯉のぼりー!_a0127284_1461427.jpg

只今風さん待ち。

そういえば、わたしのちっちゃいときも雛人形飾ってお祝いしてもらってたなぁ。
あの雛人形いまもあるのかしら?♪
by arco-music | 2012-05-04 14:12

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music