人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

クーリルージュさんとよしむら農園さん

雨、降りますねー!

そんな雨の中きのうは畑と素敵レストランに行きましょツアーでした♡
メンバーはビーバーム隊長こもさん&よしむら農園奥様のりやん
クーリルージュさんとよしむら農園さん_a0127284_9333427.jpg
畑はもちろん よしむら農園 だーッ

この方がのりやんの旦那さま農園長こときよ爺!バッタリ会えて嬉し。
クーリルージュさんとよしむら農園さん_a0127284_9333489.jpg
竹林に運んだ原木たち。農園長凄いなー
クーリルージュさんとよしむら農園さん_a0127284_9333532.jpg
キャベツ畑には蝶々がひらひら〜 こもさん一生懸命写真とってまひた♩
クーリルージュさんとよしむら農園さん_a0127284_9333798.jpg
珍しいお野菜もたくさん。こちらはスイスチャード。
クーリルージュさんとよしむら農園さん_a0127284_9333777.jpg
この日行ったレストランは、はじめましての クーリルージュ。
クーリルージュさんとよしむら農園さん_a0127284_9333840.jpg
よしむら農園のお野菜でてきたー♡
クーリルージュさんとよしむら農園さん_a0127284_9333986.jpg
お肉...柔らかくてまろやかでウマー
おうちでこんな素敵な料理もたまには出せたらイイななんて思いましたわたしでした。
くだらない話からくだる話から、女子のお話は尽きないのです。
楽しかったな〜こもさんのりやんありがとぅ!

その晩はよしむら農園のお野菜もたっぷり使ったサラダ、むーさんが美味しい美味しいと猛スピードで完食しました。
クーリルージュさんとよしむら農園さん_a0127284_9334037.jpg

by arco-music | 2014-06-12 09:13

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music