**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

antちゃん

あつーいあつい!今年は冷夏なんて話は何だったんでしょうね!

さくら市にあるデザイナー ant ちゃんのアトリエに行ってきたよ♩
a0127284_1452776.jpg
(photo1〜2:ant face bookから拝借)
日曜大工もパパパーンってやっちゃうたくましさと面白さと素敵センスの持ち主で出会った当初からアントワールド大好きーー

今回作ってもらったのは..
我が家のみんな分の蝶ネクタイ♡
a0127284_1452942.jpg
ホンモノのネクタイ生地をアレンジしてるのですて♪きゃきゃ
今週末のAちゃまの結婚パーティーでつけるのが楽しみ‼︎
てなわけで明日からちょびっとばかし帰省してきまーす。。
あ、来月のライブに9/21に下北モナレコードのランチライブ追加になりました♪

ひょっとこあらわる♡
a0127284_14521064.jpg




◽︎◾︎◽︎ pick up live ◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎

2014/9/14(日) ポロロンライブ
◾︎場所◾︎宇都宮studio baco
◾︎出演◾︎ arco(from栃木) ひマワリ(from大阪) 唄子(from 静岡)
◾︎時間◾︎14:00~17:00
◾︎料金◾︎ 2000円1D付(お子様free)

[PR]
by arco-music | 2014-08-20 14:32

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music