**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

頑張ったねマリアルの第12弾!

夏だー蝉だー裸だーくわがただー!
a0127284_14392698.jpg

マリアル12弾、本日UPされましたyo〜♪

「えかきうた 〜ぼく くわがた〜」


先日の森イベントもりのひでお披露目した、そう!アレですくわがたです!(って如何にも浸透しているかのように..)
えかきうたシリーズのイカさんきょうりゅうさんに比べると難しいですが..きっとできる、みんなならできる、じぶんをしんじてレッツトライ〜!
おうちでイベントでそれぞれ楽しんでいただけたらわたしたち嬉しいです。
8/7ママン祭りでもえかくわ(略!! )やりますよ♪
そしてそしてマリアル無事1年間月一更新終えました‼︎ ぱちぱちぱち〜

12個並んだマリアルサイトぜひのぞいてね♪
マリアルofficial site

ぷー。がんばったー。
ひとまずこれは私一人の力ではできなかったのです。一緒にあーだこーだおやつを食べながら時にはだいぶ話しが脱線しながらゆるゆると試行錯誤しあってきたマリヤさんという相方あっての企画なので本当にマリヤさんに感謝でございます。そしていつも我が家はマリヤさんのイラスト、アニメーションに癒されておりました。
マリアル打ち上げしなきゃね。笑

と少々浸っておりますがマリアル..終わりませんよ!安心してくださーい♡
これからの一年はひとまず2ヶ月にいっぺん更新をしていく(予定)ですので今後のマリアルもぼちぼち引き続きヨロシクオネガイイタシマス〜〜

◆写真でふりかえるマリアルアルバム◆
a0127284_14561175.jpg



a0127284_14561163.jpg

みなさんの好きなシーンはあったかなぁ..♪


チューさんに心の友ができました♡笑
素敵なアクティブファミリーとの出会いが近頃嬉しい我が家です..☺︎
a0127284_14392666.jpg

今週も水分補給しながらぼちぼちガンバロー!



▷▶︎event ▶︎▷

○8/7(日)ママンのお祭り@鹿沼アラボンヌママン(マリアル)

○8/18(木)ファミリーガーデン@高根沢ちょっ蔵ホール(マリアル)

○9/10(土)にわのひ@氏家駅前広場(arco)

○9/11(日)マリアルの縁日@宇都宮2tree open house(マリアル)


今月は七福神!




[PR]
by arco-music | 2016-08-01 14:21

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music