人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

夏も終わりますねー!

上京物語後半戦はまず児童館でのコンサートイベントに参加してきましたー=͟͟͞͞•̫͡•ʔ♪
わたしが幼少の頃から通い、遊んだり時には唄ったり踊ったりイベントの司会をやったりキャンプしたり..とにかくたくさんの経験をさせてくれた若き日の思い出いっぱい地元の児童館。今回アルコはマリアルのえかきうたをやってきましたよー!
マリヤさんは来れずでしたので助っ人にさやさん..ということはマリアルならぬサヤアル!笑
予習してきてくれたさやさんのイカ、すごくかわいかったよー
そして子供達も楽しそうにえかきうたやってくれました♪チューさんはマリアルよりプラレールでしたーん
夏も終わりますねー!_a0127284_21321293.jpg

地元の愉快な仲間達もかけつけてくれてこれまたもりあがりました。カコ&カポさんありがと〜

最後の日は上野の博物館で恐竜さんと生き物をちらっとみてから電車にのりました。
ちゃんとみれなかったのでまたリベンジせねば!
夏も終わりますねー!_a0127284_21321264.jpg

宇都宮にもどってきて仲良しファミリーと今年最後の花火..⁉︎♡
夏も終わりますねー!_a0127284_21321382.jpg

きのうはトランクブックスのみぽりんのお宅でブルーベリー女子会→からの→カンキっちゃんアトリエに突撃してそのままママン夫妻のお友達のレストラン「プランデプラ」のランチ女子会という濃ゆい女子会へ行ってまいりました。
あーだこーだ話しが止まらないのが女子会ですね。すきです。ベリーはおといさんがお気に召したようで昨日今日と小ドンブリでたべてます。
おといさんまた食べ過ぎてきてるなぁ..
かつらどん、こもさん、ありがとう!
夏も終わりますねー!_a0127284_21321497.jpg

夏も終わりますね.....
夏も終わりますねー!_a0127284_21321458.jpg

マリアルの縁日も近づいてきてるー!
わわー!いろいろ準備がんばらなちゃー!
おやすみなさいませ、、


▷▶︎event ▶︎▷


○9/10(土)にわのひ@氏家駅前広場(arco)

○9/11(日)マリアルの縁日@宇都宮2tree open house(マリアル)

○9/18(日)やさしい日曜日@宇都宮バンバ広場(マリア&arco)

今月は夏のえかきうた!




by arco-music | 2016-08-30 21:11

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music