**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

旅のおとも

そうそう移動中はこんなお絵描きしたりおやつ食べたりね。かいじゅうらしいですbyチューさん。
いつも帰省旅のおともは何種類ものオモチャやシールにおやつ..長い移動何もっていこうかアレコレ悩むのです。
a0127284_23380691.jpg

ってことで帰省して参りましたよ〜!
列車の長旅も慣れてきたかな?
表情いろいろなこどもたちにこちらもボーッとしてられません。してるけど♪
a0127284_23380608.jpg

ゆるアコとのリハやってきたよー!
今回はお初の曲も二曲ほど。
ゆるアコ楽団との演奏は本当心がオープンになります。楽しい〜
a0127284_23380706.jpg

そんなゆるアコとのツーマンライブ(@皆大好き鹿沼のアラボンヌママン)もいよいよあさって。
良いライブになりまふよーに!
ご予約していただいたお客様お待ちしております♡マダムとシェフよろしくお願いシマッス!


▷▶︎live▶︎▷

2016/10/16 sun
@鹿沼アラボンヌママン
act:arco,ゆるアコ
※満席になりましたのでキャンセル待ちです


2016/10/29 sat
@宇都宮6th Ave.storehouse
act: arco,minakumari
open: 18:00 start 19:00
charge:2500yen(minakumari氏によるチャイのミニ講座+一口菓子付き)
food:アラボンヌママンのジャンボシェフの軽食とチビマダムのかわいいおやつ


2016/10/30 sun
Zomarket@鹿沼総合運動公園

今月はひょっとこ!


[PR]
by arco-music | 2016-10-14 23:26

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music