人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

もりあそびとアラボンヌママンライブ!

もりあそびとアラボンヌママンライブ!_a0127284_13093236.jpg
秋晴れだったきのうはライブ前にお初の冒険活動センターにおでかけ。
ちょっとしたイベントに参加してきました!
ベーゴマまわしに竹馬乗り、火おこし体験に森の中の洞窟探検と昔遊びや自然の中での遊びに子供たちの表情はしんけん。
楽しかったなー!
竹馬、小学生ぶりにやりましたがアル母けっこういけました笑
もりあそびとアラボンヌママンライブ!_a0127284_10311648.jpg

やっぱり青空はきもちいいよー!
もりあそびとアラボンヌママンライブ!_a0127284_10344527.jpg

そしてそしてこの日のイベント会場の鹿沼へ向かう御一行。
去年ぶりのアルコ×ゆるアコライブ@ママン!来てくださった皆様いつも本当にありがとうございます★
いつものオリジナルに加えてカバー曲も二曲ほどゆるアコとやりましたよ♪
改めてだけどゆるアコのふたりカナさんさやさんは大好きな友人でもあり、ありのままを相談できる&受け止めてくれる愉快な音楽仲間。
結婚して母になって栃木にきてからもこうやって一緒にできることを有り難く幸せにおもいやす。
また機会つくるので栃木もきてねーーー!
ゆるアコCD完売御礼大人気だったよ♪
もりあそびとアラボンヌママンライブ!_a0127284_10311766.jpg

みんな大好きアラボンヌママンのマダムとシェフは相変わらずの明るさと美味しいごはんでみんなを笑顔にさせていてこんなに至れり尽くせりや一人一人に対しておもてなしを注げるお店ってすごいよなぁといつもおバカなことを言ってばかりのわたしですが心のそこでは(笑)感謝感謝でございます。
もりあそびとアラボンヌママンライブ!_a0127284_10370696.jpg

もりあそびとアラボンヌママンライブ!_a0127284_10311871.jpg

この日のコモさん&マリヤさん&マダムがモノトーンスタイルだったので最後に愛するクロコ隊の皆様と記念撮影。

さてさて、今週からまたがんばりまひょぉい!


▷▶︎live▶︎▷

2016/10/29 sat
@宇都宮6th Ave.storehouse
act: arco,minakumari
open: 18:00 start 19:00
charge:2500yen(minakumari氏によるチャイのミニ講座+一口菓子付き)
food:アラボンヌママンのジャンボシェフの軽食とチビマダムのかわいいおやつ


2016/10/30 sun
Zomarket@鹿沼総合運動公園

今月はひょっとこ!


by arco-music | 2016-10-17 10:15

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music