人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

たべてしあわせ。うたでしあわせ。

クーチャリズモのこのランチ、すきなんだな〰
最高にしあわせ❤︎
たべてしあわせ。うたでしあわせ。_a0127284_09082283.jpg

近頃はポカポカ続きで気持ちがよいねー!
そんな初夏のようなポカポカdayだったきのうはコモさんとぶんちゃんとで仲良くさせてもらってる よしむら農園 の畑におじゃましまして。
今や名だたる素敵レストランにも引っ張りだこのよしむら農園のおやさいたち。
だって美味しいだも〰ん。
だって愛情込めてつくってるんだも〰ん。
たべてしあわせ。うたでしあわせ。_a0127284_09082342.jpg

葉物をちょきちょき収穫して
たべてしあわせ。うたでしあわせ。_a0127284_09082497.jpg

原木シイタケさんのおうちにも。
農園長きよ爺の頑張りがココに..!!
圧巻ですよー
たべてしあわせ。うたでしあわせ。_a0127284_09082539.jpg

お野菜たちもゲットしてみんなでワイワイランチして楽しい時間でした♪
たべてしあわせ。うたでしあわせ。_a0127284_09082538.jpg

コモさんいつも写真ありがとう〰

その夜は早速しいたけステーキ!
オリーブオイルに塩胡椒ニンニク!
たまらんです。しあわせです。
たべてしあわせ。うたでしあわせ。_a0127284_09082657.jpg

さてさてスタミナつけて風邪菌にサヨナラして、今週末のライブもがんばっていきまひょーー!!!(╹◡╹)!!!
土曜日の古道具屋ライブのママンfoodは噂によるとシェフ自慢の「満腹サンドウィッチ」(勝手に命名..)を作ってくれるみたいです❤︎あとマダムの人気のカップケーキも。
たべてしあわせ。うたでしあわせ。_a0127284_10574168.jpg

おいちーですよー
しあわせになりますよー
ライブはもちろんのこと、こちらもお楽しみに。
わたしもうたでしあわせを伝えられるようがんばります。デハマタ!


▷▶︎live▶︎▷

2016/10/29 sat
@宇都宮6th Ave.storehouse
act: arco,minakumari
open: 18:00 start 19:00
charge:2500yen(minakumari氏によるチャイのミニ講座+一口菓子付き)
food:アラボンヌママンのジャンボシェフの美味しいサンドウィッチとチビマダムのかわいいおやつ


2016/10/30 sun
Zomarket@鹿沼総合運動公園


★マリアル縁日の動画はコチラ

★今月のマリアルはコチラ




by arco-music | 2016-10-27 08:51

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music