人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

リコリコのイベントと旅支度。

久々にシュウマイをつくる。レシピはバァバ伝授です。焼く時の水の量をちゃんと確認しなかったせいで出来上がりがびろ〰んてなりました。次はもっと上手く..ʕ•ૅૄ•ʔ
リコリコのイベントと旅支度。_a0127284_09064266.jpg

そしてそして来月久々に..
アルさん踊れるイベントに出ます‼︎
場所は私たちもよく食べに行く美味し楽しなスペインバルRICO RICO♪
リコリコのイベントと旅支度。_a0127284_09064310.jpg

レゲエシンガーさんいたりDJ陣も豪華な顔ぶれいつもとはまた一味違ったライブになるかと◎
ぜひお越しくださ〰い٩( 'ω' )و踊りましょ♡
リコリコのイベントと旅支度。_a0127284_09064413.jpg

そんなリコリコでゆうごっちみえちゃまとごはん。楽しかった〰
リコリコのイベントと旅支度。_a0127284_09064439.jpg

そして我が家は明日からの旅に備えて準備。
おっきなザックふたつに荷物詰めるよ〰!
なんせ今回は初めての旅先キャンプがあるのです。どーなるかな〰٩( 'ω' )و

行ってくるぶぅ◎
リコリコのイベントと旅支度。_a0127284_09064614.jpg


▷▶︎live▶︎▷

【マリアル】
2016/12/4 sun しもつけマーケット
@下野市保健福祉センターきらら館 芝生広場
10:00〜15:00

【arco】
2016/12/10 sat アリガトGracias
@宇都宮 スペインバルRico Rico
open 19:00

by arco-music | 2016-11-23 08:57

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music