**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

沖縄行ってきたサァ 後半編

ヤンバルクイナみたかったなぁ〰
沖縄の伝統菓子だというナントゥ。
シナモンの香りスゴイ。
a0127284_08584173.jpg

雨の日は教えてもらったこどもの国へ。
ふしぎがたくさん♪
a0127284_08584264.jpg

タコス、漢字ですか笑。
タコライスタコスも沖縄行くと食べたくなる♡
a0127284_08584300.jpg

今回の旅、自炊はほぼ父ちゃん飯でした٩( 'ω' )و
a0127284_08584482.jpg

安くて美味しくて地元の雰囲気漂うでいごでラストのおひる。父ちゃんが頼んだ中味汁の美味しいこと!来年は頼まなくちゃ〰
a0127284_08584532.jpg

jujumoさんとこにも行けたよ〰!
パーラージュジュモ♡
a0127284_08584603.jpg

チューさんたちものんびり。
a0127284_08584792.jpg

今回は予定していたキャンプの日にまさかの豪雨で出来ずじまいでした涙。が、来年はリベンジで二泊くらいキャンプしたいねと早くも盛り上がっているのでした。那覇と北部のキャンプ場もいくつか下見やら情報収集してやる気は充分♪笑。来年できるかな〰
a0127284_08584732.jpg

帰りの飛行機にて。
a0127284_08584825.jpg

長旅お疲れ様デシタ。。。
a0127284_08584957.jpg

さーて、今日から師走!
また日常頑張りましょ。
明日2日金曜日夕方はレディオベリーにちょこっと出演しますよ〰

18:30〜
レディオベリー カンセキプレゼンツ「GO!GO! OUTDOOR」

ぜひぜひご視聴くださいませ◎

[PR]
by arco-music | 2016-12-01 08:44

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music