**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

週末のこと。

週末のこと。
宇都宮の駅へ。
あ!餃子像いつのまにココに移動してるぅ!
a0127284_11012856.jpg

お目当は新幹線!!
の見学。入場券買ってGO〰♪
a0127284_11012954.jpg

先頭で大興奮のおふたり。
特にチューさん。好きだよねウン。
a0127284_11013003.jpg

あと益子も行ってきました。
和田窯に新年のご挨拶◎
窯で遊んだり絵馬描いたり..
窯は遊ぶところじゃ御座いませんʕ•ૅૄ•ʔ
お仕事中失礼しました..
a0127284_11013135.jpg

おといさんは猫のライスさんに夢中♡
a0127284_11013161.jpg

さてさて、今日から通常営業。
織ったり録音したり頑張りますー!
a0127284_11013285.jpg


今月のマリアル『やさいいろは』


[PR]
by arco-music | 2017-01-10 10:54

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music