人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

ロマンチスト2017

ひさびさの朝散歩でタワーを目指す。
冷えるけど太陽きもちいー。
冬晴れよいですね♪
ロマンチスト2017_a0127284_12592418.jpg

みんなからきた年賀状が個性豊かで面白いなぁと眺めてます。
ちなみに我が家の年賀状は毎年おめでたい感は人一倍?強めです。オシャレ感弱めです笑

マリアルの相方マリヤさんから先日届いた寒中見舞い◎
ロマンチスト2017_a0127284_12592539.jpg

かわいすぎるでないかい〰。シャレとります。
飾ります。
マリヤさんblogに制作した経緯が書いてありました。三日月と金星がとてもちかくて、、ってアーティストだー。ロマンチストすぎるー。オシャレすぎるー。
チューさんもよく『みてー!母ちゃん、お月様が○○だよ〜お月様が○○してるみたいだね』興奮気味に知らせてくれるのです、チューさんもなかなかロマンチストです。でもその時の母ちゃんの反応の薄さと言ったら!

昔から景色に感動してるむーさんの横で眠気に負けてスーピーしていたわたし。情緒豊かな方からすれば何故ここで寝ちゃうの的な。
いかん!丸メガネの歌うたい全くアーティストじゃない!ロマンチックじゃない!
より素敵な歌うたいになるために情緒力?アップ目指します。2017。

こちらも多分ロマンチストとは程遠い娘のおといどん、最近はカメラを向けると本人はキメ顔のつもり?白目ばかりです。
ロマンチスト2017_a0127284_12592638.jpg

ではでは、週末たのしむぞー!

by arco-music | 2017-01-13 12:51

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music