**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

パンケーキとおでかけと神社と。

コモさんの生誕祭という名目でパンケーキファクトリーに集合。
一番乗りで席に着きはしゃぐわたしたち。
パンケーキ、おっきかったー!
a0127284_11211292.jpg

そしてコモさんは若い。年々若返っているような。
先輩、わたしたち追っかけますんでよろしくね♪
可笑しな話してときどき真面目な話してでもやっぱりへらへらしちゃうこの面子。
ありがたいよねぇ。感謝感謝。
a0127284_11211353.jpg

その後はマダムと久々デートでなんだか色々連れて行ってもらいました。

たい焼いたさん。あんこのみの老舗たい焼き屋さん。たい焼き好きのマリヤさんももちろん知ってましたよ◎
a0127284_11211464.jpg

大谷にも足をのばす。
愛の象と読んでしまったここは愛の泉でした。
つららがあるー!と感動するこどもみたいなマダム。
a0127284_11211405.jpg

ようやく来られましたロックサイドマーケット。
a0127284_11211533.jpg

和田窯もあった♪
a0127284_11211629.jpg

最近はお参りしたりイベントだったりで神社によく行ってる我が家。
おたりやみれて良かったねチューさん♪
a0127284_11211611.jpg

さて、さむいけど今週もがんばりまひょ!

今月のマリアル『やさいいろは』



[PR]
by arco-music | 2017-01-17 11:10

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music