**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

日曜大工で。

こないだの日曜大工でむーさんが作ってくれた本棚こんな感じになったよ〰
わーいイイカンジ(╹◡╹)家にあった材料のみで完成。ようやった父ちゃん、ありがたーい♪
a0127284_14494955.jpg

近頃緑茶にハマってるわたし。
お昼ご飯後に緑茶、夜ご飯後に緑茶、寝る前に緑茶。トイレ近し。もはや婆です。
a0127284_14494935.jpg

おといどんのキメ顔パート2。
ンチュのかお。
a0127284_14495002.jpg

今年は制作の年!
曲づくりがんばるぞ。
今年もよろしくねミニギターちゃん◎
a0127284_14495106.jpg



今月のマリアル『やさいいろは』



[PR]
by arco-music | 2017-01-24 14:43

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music