**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

笠間と週末のおたのしみ

ぶんちゃんとともに笠間のR-hanaへ◎
オーナーりえちゃんとハナ全体の温かい雰囲気に久々癒される〰来月から産休に入るリエちゃん。復活も楽しみです!お店でいつもarcoソング流してくださりありがとう♪
a0127284_13200775.jpg

本日のコーディネート!
週末のこどもたちの洋服選び楽しいな♡
a0127284_13200738.jpg

そんでもって本日は前々からチューさんが楽しみにしてたコレです..
a0127284_13200883.jpg

お神楽鑑賞!!
a0127284_13222936.jpg

チューさん超真剣デス..
恥ずかしがって写真撮影を断るチューさんの変わりに女子チームが記念撮影。
a0127284_13360929.jpg

みなさま良い週末を..♪

[PR]
by arco-music | 2017-01-28 11:38

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music