**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

3月のポロロンライブ。ツァンさん。

3月ポロロンライブ開催ですよー。
お久しぶり◎◎
a0127284_14443532.jpg

同い年だったり東京でわたしも昔お世話になっていたライブ会場に共に出ていたり共通の友達がちらほらいたりと何年か前からいつか会いたいな〰なんて思ってたのが今回お供していただくやまはき玲ちゃん。
我が家ではツァンさんと命名いたしましてそれからというものツァンさんツァンさん。

スララーっと長い手足でウクレレを弾きながら奏でられる伸びやかな歌声と愉快な人柄にきっと皆惚れますよ〰。
そして会場は宇都宮は上大曽町にありますお初のコムラボアラクテさん。
こちら色々お世話になってます宮本しゃちょーのイベントやさにちでの縁ですの。
マスターのたけざわさんは1Fでカフェ、2Fは奥様の風花野文庫さんが古本屋さんという癒し処。
わたしはお汁粉がお気に入り。
素敵な夜になるようわたしもがんばらなきゃ!
あっためてた新曲も唄っちゃいますよー。
ぜひぜひお越しくださいませ♡


▶︎ポロロンライブ▶︎

day 2017/3/25(sat)
at コム・ラ・ボア・ラクテ 宇都宮
act やまはき玲/arco
time 18:00open 18:30start
charge 2000yen+Drink別
ご予約はお店mail又はお電話にて

お店のHPはコチラ

a0127284_14443634.jpg

バレンタインはガトーショコラをつくってみました。朝起きれなかったら悲しいから夜にまぜまぜ。またつくろー!
a0127284_14511398.jpg

あおぞらきもちい。
a0127284_14443778.jpg

織物hoen?さんも小物ポツポツ更新中。
のぞいてみてね〰♪

さーて、なんだかあっという間に2月終わっちゃいそうだけど色々諸々頑張りまひょ〰



▷▷▶︎▷▷▶︎live▶︎▷▷▶︎▷▷


2017/3/5(sun)
やさしい日曜日@バンバ広場 宇都宮

2017/3/25(sat)
ポロロンライブ@コム・ラ・ボア・ラクテ 宇都宮
[PR]
by arco-music | 2017-02-17 14:32

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music