人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

益子へいったよはじめてみたよ

今日から臨月。わー。ここまでの道のりも長かったようなやっぱりあっという間のような。あともうすこしだwa。近づくお産にちょいとびびりつつ残りのぽんぽこりんライフたのしみますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

先日は益子へ。
父ちゃんの職場和田窯。
久々だったからかチャッピーに吠えられるわたす。
益子へいったよはじめてみたよ_a0127284_16304282.jpg

父ちゃんお片付け頑張ったらしく窯部屋がスッキリー!こりゃぁ大仕事でしたね。
益子へいったよはじめてみたよ_a0127284_16304330.jpg

日々おつかれさまです◎
益子へいったよはじめてみたよ_a0127284_16304368.jpg

仁平古家具店。
益子へいったよはじめてみたよ_a0127284_16304465.jpg

ひよこさんとお喋りしながらはがーねちゃまを待つ。
益子へいったよはじめてみたよ_a0127284_16304560.jpg

古家具癒されー。小物やいすほしす。
益子へいったよはじめてみたよ_a0127284_16304628.jpg

そして津守のゆうこりんも合流してみんなでワイワイお昼。その後ははがーねちゃまとお店をめぐるも臨時休業率の高さに笑いがでる。
持ってますね、わたしたち。
次は益子いついけるかな。

タイトルに書いたはじめてみたよ!ですがこの度Facebookでアウトドアライフスタイルショップのお店『wild-1』のファンページなるものをスタートさせました◎

WILD-1 ファンクラブ◀︎クリック

我が家のキャンプ隊長むーさんが記事書いてます。わたしもちょこちょこ載せていきますよー!
覗き見だけでもオッケー、キャンプに限らずアウトドアや素敵な場所や景色の投稿などももちろん、ぜひぜひお気軽にグループご参加くださいませ◎◎
益子へいったよはじめてみたよ_a0127284_16304690.jpg

いますぐにでも会いにいきたいひとたちがいてすぐにいけないのがくやしいけどまいにち、一日になんども想いをよせてます。あたりまえではない日々を大切にすごそうとむーさんと語るきょうこのごろ。

今週はやさにちだ。うたいます。マリアルやります。えかきうたやります。きてねー♪

by arco-music | 2017-06-08 16:06

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music