**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

夏もすぐそこだなぁ。

在庫切れだった仲良しコップくんシリーズを制作。シルクスクリーン作業はいっつも緊張スル〰。でもたのしい。マリヤさんデザインのコップくん癒されますよー!
a0127284_09300020.jpg

トートはこの時季はえるサマーカラー♡
店舗では宇都宮のBEE BALMさん、ネットではcreemaアプリ等でも買えます◎ぜひぜひお手にとってみてね。
ベビちゃんロンパースも作ったよ..♩
a0127284_09300177.jpg

先日のたのしい宴。
2tree open houseのもっさん&ふみちゃんファミリーとpaisanoのおっさん&みっちゃんファミリー。おチビさんたちうじゃうじゃ!みんなでもちよった料理が美味しすぎてたらふくたべました。走り回ってジュースこぼして笑って語ってありがたいみなさま。
a0127284_09300226.jpg

おっさんのひょっとこ踊り。
こどもたちは置いてけぼり。
a0127284_09300298.jpg

来月から九州に移住することが決まったパイサーノファミリー。いくよー!あそびにいくよー!
a0127284_09300333.jpg

open houseの縁側で花火。
気持ちよすぎる。夏だなぁ〰。
a0127284_09300414.jpg

きのうはランチタイム前ちょっと抜け出して県庁へ。ちぇかさんのライブみてきたよ。
ビッグバンド素敵だったー!
こちら県民の日のマスコットキャラるりさん。
はしゃぐおとなふたり笑
a0127284_09300493.jpg

さてさて、きんようびがんばるぞー!
a0127284_09300539.jpg

あしたはキャンプだー!!
[PR]
by arco-music | 2017-06-16 09:11

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music