**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

おうちさんただいま。

おうちもどってきました。
ちっこいのぉう。
この世にでてきて7日目。
あ、おふぇーさんです。
a0127284_14194523.jpg

朝の一コマ。
二番目に産まれたお姉さん育ち盛り!笑
a0127284_14194686.jpg

お知らせ遅くなっちゃいましたが今月7月号のトチナビは家族キャンプ特集!
むーさんはしごとで撮影参加できず残念でしたがチューさんと一緒に登場してまーすyo♩

web版コチラからみれます→

a0127284_14194795.jpg

撮影場所だった鳥野目キャンプ場はわたしたちも何度か行ったことのあるキャンプ場なのですが湖の近くや木陰のスポットは初めてで改めてよい場所だな〰と。サイト数も多いので直前にいきたーい!ってときも行けるのでそれもグー!
撮影は以前からお世話になってる田村さん、そしてお初のチョーさんとのお喋りも楽しくみんなでワイワイあっという間な時間でした。
みつけた際はぜひぜひお手にとってみてね♩
a0127284_14194722.jpg
プレゼントコーナーではhoen?のコースターもらえますよー。トチナビはいつもお世話になってるビーバームさんにもありますので買い物ついでにぜし♡

あーあれもこれもやらなきゃなーなんて頭をよぎりますがかぞくのサポートに感謝しながらひとまず今週はのんびり新入り娘さんとの時間たのしもうとおもいます。
病院では格闘してましたがおうちに戻ってからはほぼねてます。おかげさまで体調ももどりつつあるよ。ありがとー。ずっとそういうわけにもいかないんだろうけども٩( 'ω' )و 沐浴の時の顔やっぱりおもろいです。

..いやぁちっこいのぉう。
a0127284_14194801.jpg


[PR]
by arco-music | 2017-07-06 13:53

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music