**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

マリアルの新作と週末あれこれ

マリアルの新作がUPされました!
16作品目。
今回はちょっとした教養編◎
アニメーションかわいすぎるよ〰
a0127284_09111326.jpg

へー!あれそー!ちょっと賢くなったわー!
誰かに話そー!
なんて思っていただけたら嬉しいマリちゃんとアルちゃんで御座います..
a0127284_09111410.jpg

ウルトラクイズのシーンも好きだ♡
a0127284_09111455.jpg

ぜひぜひ周りに広めて流行らそう♩
マリヤさんblogで制作のようすみれますョ。
なは。

『三大山川のうた』


▷▶︎▶︎▷▶︎▶︎▷▶︎▶︎▷▶︎▶︎▷▶︎▶︎
先日出たミヤラジもたのしかったー!
a0127284_09111563.jpg

印刷工場みやもとの愉快な仲間たち。
ナビゲーターは次回のポロロンライブの共演ツァンさんことやまはき玲殿のお姉様、山脇唯サンでした(°▽°)♩縁てオモシロイ〰
a0127284_09111577.jpg

週末はキャンプ@那須野が原へ
強風予報も出てたけどちゃんとテントもたてられて何よりこどもたちはメチャ元気に走り回っておりました◎
a0127284_09111690.jpg

次の日の朝はゆうごっちが遊びにきてくれて撤収時に二人と遊んでくれたよ。
二人は大喜び。将来いいパパになるに違いない。
アリガトウ〰♩♩
a0127284_09111652.jpg

ポロロンライブも近づいてきてるのであれこれ準備しないとな。
今週もボチボチがんばろー!



▷▷▶︎▷▷▶︎live▶︎▷▷▶︎▷▷

3/25(sat)
ポロロンライブ@コム・ラ・ボア・ラクテ 宇都宮
詳細はyonpacoのHP

4/23(sun)
zomaket@鹿沼運動公園





[PR]
by arco-music | 2017-03-13 08:57

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music