**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとずつ日常。

床に寝せておくと危ないよーというのはほんと。
もうおといどんに一度ふまれました。汗
a0127284_08335165.jpg

a0127284_08335113.jpg

a0127284_08335259.jpg

お腹の世界から下界に降りたって二週間。まだ二週間?もう二週間?昨日お風呂後にふとお腹周りが一回り太くなったよね、とみんなではなす。ほんとに新生児ってあっという間だよね。うんうん。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
時間みつけてシルクスクリーンなどの作業やギター練も開始。
ちょっとずつちょっとずつ日常にね。
a0127284_08335368.jpg

次回のキャンプ飯何にしようかななんて考え中。
前回のアサリ美味しかったなぁ。
a0127284_08335470.jpg

さてさて暑い週末乗り切るぞー!
月末ラジオ出演決まりました。
またお知らせシマスね。

[PR]
by arco-music | 2017-07-15 08:26

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music