**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

スマイルスマイル。

二週間たったのでいろいろまたはじまりました。
園の送り迎えも昨日からスタート。
あつくてちょっと歩いただけで汗ダラダラだけどやっぱり外気はキモチ〰!フラフラ〰。
あと布おむつもはじまったよ。ちなみに布はバァバの兄弟が子育てで使ってたものをいただいたので20年もの。布おむつカバーもチューさんのときからなので徐々に年季が入ってきてるよ٩( ᐛ )و
代々繋いでいくものも、おもしろいね♩
a0127284_10232033.jpg
ピラピラピラ。

こないだのとあるお休みの日は夕方まで初めて一人で3人をみていたのだけどお昼過ぎまでずっと代わる代わるオムツ替え。合間にオヤツとごはんつくって。
バァバが近くにいるありがたさを感じつつ、普段からこなしている母さんたちすごいななんておもいつつ。
ひゃー。ふとした瞬間に眉間にシワよってるかも。
す・ま・い・る!笑
a0127284_10232046.jpg
授乳を手伝ってくれるおといさんや突如ひらがなの勉強をしだすチューさんに癒やされる瞬間があったり。

今週末初めてチューさんと二人で行く男キャンプのことでソワソワ頭がいっぱい?らしくDIYしたり何度もシュミレーションしてる近頃の父ちゃんです。
a0127284_10232133.jpg
お祭りの季節です。
a0127284_10232272.jpg

やっぱり男の子..!
a0127284_10232258.jpg

さてさて、今日もす、ま、い、るー!
a0127284_10240015.jpg
日々進化...!

[PR]
by arco-music | 2017-07-19 10:02

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music