人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

初めての父子キャンプ!

朝からミーンミン!毎日溶けるよ〰
昨日のおやすみは女子チームお留守番でした。
なぜなら初めての父子キャンプにでかけたから◎
初めての父子キャンプ!_a0127284_17192562.jpg
雨に降られながらもチューさんも楽しんで寝る前の焚火までリクエストしてたそうな。
またcampでひとつ成長したかな♩
初めての父子キャンプ!_a0127284_17162728.jpg

チューさんはどこいったのー?と言いながら妹ができたおといさんもお世話してくれたりピーピー泣いたり騒いだりお散歩したり元気に過ごしたよ!
初めての父子キャンプ!_a0127284_17162710.jpg

そういえば先週34の誕生日迎えました。
ムーさんからはキャンプで映えそうなフライパンもらったよー♩
料理頑張れってコト?..٩( ᐛ )و
初めての父子キャンプ!_a0127284_17162822.jpg
次のマリアルは何が良いかな〰
新曲もhoen制作もちょっとずつ進めないとー!!
さてさて今週も色々がんばりまひょ!!

by arco-music | 2017-07-23 16:34

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music