**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

電車旅と大福と

先日の三連休中は東武ワールドスクエアへ行ってきたよ★
a0127284_09351615.jpg

a0127284_15343335.jpg

電車旅だったので田舎道をみんなでてくてく歩いたりチューさんおといさんも頑張ってました◎
体力ついてきたね!
さてさて今回お初だったワールドスクエアは日本や世界の名所がたくさーん。見応えありあり。でもやっぱりなかなかじっくりは見れず。
a0127284_15343357.jpg

ちっちゃい人がたくさんいるよ〰と二人とも思ってたより長い時間楽しんでおりました!良かった♩帰り道電車トラブルがあったりでなんだか長旅になってしまったけどそれもまた思い出ダネ。
a0127284_15343490.jpg

じぃじばぁばありがとう〰♩

こないだ我が家に来てくれたさやちんは道明寺が大好物なのですがそんなエピソードを思い出して急に食べたくなった大福さん。
緑茶との相性サイコーです☺︎
a0127284_15343412.jpg

さてさて週末はライブ!
父ちゃんは連日和田窯から帰るとプログラマーとして買ったばかりのMacと格闘してます(゚∀゚)
今日もボチボチがんばるどーーー



▷▷▶︎▷▷▶︎live▶︎▷▷▶︎▷▷

3/25(sat)
ポロロンライブ@コム・ラ・ボア・ラクテ 宇都宮
詳細はyonpacoのHP
※予約受付ておりますがお席少なくなってきておりますのでお早めに☺︎

4/23(sun)
zomaket@鹿沼運動公園


『三大山川のうた』


[PR]
by arco-music | 2017-03-22 15:14

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music