**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

ラリルレレディオベリー!!

夏風邪おそるべし..
漢方なかなか効かずでつらいでーす。
そんなこんなでせんじつは初のオカマボイスでラジオ出演してまいりましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
お聞き苦しくすみません、、
視聴してくださったみなさまアリガトウ◎
a0127284_13471568.jpg

幾度となく出させていただいてるため安心感のあるビューティースター。アトムさんとまさえさんの安定感すごいなぁ。ラジオパーソナリティーって奥深い..。
キャンプ好きなアトムさんということもありキャンプトークも盛り上がったよ!いつかみんなでcamp?
僕ら と ときのいろ 選曲してみました。
a0127284_13471697.jpg

集合写真はアルコが幼稚園の先生という設定で♩笑
新曲つくって風邪治してまたいきまーす。

さてさて八月になってしまたー!!
はやいよー!
a0127284_13471666.jpg

週末はお宮参りにお祭りにわっしょいだー!
今日も良いことありますように◎


[PR]
by arco-music | 2017-08-03 13:30

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music