**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

週末のこと。ライブ日記。

ユニオン通りのギブズ5がリニューアル〰!
クゥチャリズモの二号店としてこれまたかっくいーcoffe shopに進化してました♡
a0127284_20263343.jpg

おっきなカウンターがイイ感じ。
そして夏は窓も解放できるとのことで外で夏が待ち遠しいな♩
a0127284_20263432.jpg

この日は母ちゃん夜ライブでしたので午前中は近所をみんなでぶらぶら。チューさんの5歳バースデーのプレゼントを買ったりごはんたべたり。
良い天気で良かったー!

そして一旦帰宅しみんなの晩御飯用にココナッツカレーを仕込み(夜ライブの日は結構な確率でカレーです笑)夕方からはポロロンライブにでかけたのでした◎
今回お世話になったのは宇都宮は大曽にありますコムラボアラクテさん!!
a0127284_20263529.jpg

楽屋として使わせていただいた2Fの風花野文庫さん。ようやくおじゃまできたよ〰!居心地よすぎるー。出演者皆んなでおうちのようにくつろいでしまってました。そして目移りしながら宝物探しのように本や雑誌を物色したのでした。またいこう!
a0127284_20263580.jpg

ふたをあけてみれば満員御礼と本当アリガトウゴザイマス!こちらツァンさんことやまはき玲ちゃん。かわいいうたおもしろいうたことばの感じやメロディとツァンワールドが炸裂でほんと楽しいライブ。
a0127284_20263651.jpg

わたしあるこ。新曲たちもやりました。
久々のじっくりゆっくりライブでしたが楽しんでもらえたかなぁ〰
a0127284_20263641.jpg

今回ツァンさんとのユニットで参加してくれたタナカレモンさん。これまたおもしろいキャラでいて心地よすぎるギター。最後はみんなで♩
やさにちメンバーもきてくれました。高校卒業したばかりの素敵女子Kちゃんやいつもお世話になってる宮本夫妻御一行さまも。
トムヤムカラアゲも美味しかったー!
今回の企画を快く承けてくださり準備から諸々お手伝いいただいたコムラボアラクテさん、そして
ツァンさん&レモンさん、お客様本当に感謝です!またやりたいな♩
a0127284_20263735.jpg

あ、あとおうちで子守担当してくれた父ちゃんにも感謝。むふ。
a0127284_20263801.jpg

さてさて月曜からまた頑張りましょーー!

[PR]
by arco-music | 2017-03-26 19:52

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music