**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとした試作とちょっとした事件と。

先日ライブでお世話になったコムラボアラクテさんにCDをお届けに。お店でもCD購入できますのでぜひぜひ♩コーナーかわいい☺︎
a0127284_10090995.jpg

マリアル会議!この日は来月の図書館WSの試作づくり。前にやった太鼓のワークショップを元にマリヤさんが新たに絵の具でポンポン絵付け太鼓WSを考えてくれたよ♩二人でポンポン。
こんな感じに。
a0127284_10090949.jpg

カワイー!オモローイ!
こどもたち喜んでもらえるとよいな(๑・̑◡・̑๑)
そしてマリヤさんの履いてた靴下チョー好みだったので靴下撮り。でもわたしのともすこし似てる。前にもこんなことあったね。靴下写メの回。
a0127284_10091020.jpg

園からの帰り道、みんなでたまたまキューリの話をして帰ってたら目の前にキューリが落っこってるというなんと!な事件!
このあとみんなで爆笑しました。
おもしろいなぁ。日常。
a0127284_10091062.jpg

おとい画伯レベルアップちゅう..
a0127284_10091115.jpg

さてさて週末たのしみましょー!!


▷▶︎▶︎▶︎▷▶︎▶︎▶︎live▷▶︎▶︎▶︎▷▶︎▶︎▶︎

4/23(sun)
zomaket@鹿沼運動公園

5/6(sat)
@益子雨巻茶屋

5/28
たかねざわロックサイドマーケット

[PR]
by arco-music | 2017-03-30 09:59

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music