人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

恋しいよー!

あめあめあめなひび。
困っちゃうよ〰
ここまで雨だとね。
恋しくなりますね。
お日さま。
恋しいよー!_a0127284_07351247.jpg

でもこどもたちは毎日元気モリモリでお家だけでも飽きちゃうので、さぁて今日はどこいきましょうかね。
先日も雨やんだ時にちょこっと八幡山行ったら..
恋しいよー!_a0127284_07351395.jpg
滝みたいな大雨に降られたー!だはは
そしてお迎え要請。笑
恋しいよー!_a0127284_07351479.jpg

お盆で親戚のみなさまも来てくれます。
カメラマンをやっている親戚のまいこちゃんが来てくれてあっとと言う間にわが家が写真スタジオに変身♩撮影会スタート。すごーい。
恋しいよー!_a0127284_07351551.jpg

赤ちゃんやこどもたちの撮影って大変だー。
機嫌がなかなかね♩
恋しいよー!_a0127284_07351574.jpg

そんな中素敵なショットたくさん撮っていただきました。さすがです❤︎うれひいな。おふえさんの二重アゴがかわいかった!
恋しいよー!_a0127284_07351666.jpg

この3週間くらい風邪に悩まされてたアル母ちゃんですがようやくいくらかよくなってきたよ。
はー、健康のありがたさ。
来月からライブ復帰もするので体調整えてがんばりまひょ◎◎

by arco-music | 2017-08-17 07:21

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music