**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

リニューアルです◎◎

4がつだー
はじまりだー
リニューアルだー٩( 'ω' )و
ということでweb siteリニューアルいたしました!!!

↓こちらです
http://www.arcobox.com/


a0127284_08392510.jpg
3年ぶりのリニューアル。
今風になりました笑
むーさん(父ちゃん)が今風にすべく夜な夜な頭かかえながらがんばってコツコツつくって仕上げてくれたサイトです。
これは肩もみをしてあげるしかありません!
ホンモノのビールで労うしかありません!
いつの日からか何でも屋になってる我が家の大黒柱むーさんですがこれからも立派な何でも屋として?ともにチームアルコもがんばりたいとおもいます。ちなみに本業は益子焼つくってます。粘土コネコネしてます。道祖土和田窯もよろしくね
とにもかくにも本当感謝。ありがとうー!
まだリンク飛ばないところがいくつかありますがこれから更新していきますね。汗


そして写真は10年来のおつきあいの小林澄枝ちゃん。
昔から彼女との撮影はまるで楽しくおしゃべりしてるかのように自然で。
圧倒的な信頼感があるのですみえちゃんだったら絶対素敵にしてくれる〰といつも思っております。これからもドウゾよろしくね♪

というわけでことしは夏に出産を控えておりますアルつぁんですが今後もてくてくとボチボチと歩いてゆきますのでヨロシクオネガイイタシマス〰♪

あ、あとFacebookとInstagramようやくようやく登録してみました。

Facebook→arco
Instagram→arco_yamanoue


169.png今後のlive scheduleはコチラ◀︎をチェック

[PR]
by arco-music | 2017-04-02 06:26

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music