**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

アラボンヌママンのモビール展と日々のこと

a0127284_14472044.jpg

き・た・る・103日(火)~15日(日)に鹿沼にある素敵で愉快な(ここ強調❤︎)レストランで開催されるモビール展にわたしも作家さんとして参加させていただきまーす!


フライヤーかわゆす。マダムが描いたのだろうか。イラストにアクセ作りにアコーディオンに..と動きが早いだけではない多彩なマダムだよぉ。

メンツを見て恐れ大き..

でも仲良しな友人たち、知っている方々もたくさんいて嬉しいな。

しかしながらまだなにもやってないよー!

でもつくるよー!

ひとまず昨日ようやく毛糸を買いに行けましたまる


a0127284_14475405.jpg

いろんな色の毛糸みてたらみるみる創作意欲が...湧いてきたような!!きがしております!

とにもかくにも皆んなの作品とっても楽しみなのでアルコ=ホエンさんも頑張って納期までに作品つくりたいと思います♩

みなさまママンのおいしーランチを食べながらみにきてくださーいね!


お兄ちゃんの落書き(クマだそうです)

a0127284_14482716.jpg

寝る前の勉強タイム

a0127284_14483198.jpg

NICEな瞬間!

a0127284_14483490.jpg

週末はキャンプー!
たのしむぞぃ!

[PR]
by arco-music | 2017-09-08 14:47

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music