**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

成長しておりますよ。


先週末は仲良しファミリーと約一年ぶりに大谷川キャンプ場へ。
この方もすでに2回目のキャンプ。たくましい。たくましすぎるこの風貌。。笑
a0127284_13322591.jpg
おチビさんたち多いので子守しながら作業するのは結構大変。でも去年よりもみんな少し手がかかならなくなったねーなんてお母さんたち感動?!成長ですねー!
a0127284_13322764.jpg
料理上手ともみん隊長がつくったアクアパッツァとバーニャカウダが美味しすぎてばくばくたべまひた。たまりまへん。
a0127284_13322929.jpg
おといどんは相変わらず顔を砂だらけにして足を傷だらけにしてあそんでおりました◎女子らしくにはほどとおいですが♩
a0127284_13323266.jpg
夜の焚き火タイムのお楽しみ焼きマシュマロ!同じポーズに笑える〰
a0127284_13323584.jpg
今月はキャンプ強化月間ということで今父ちゃん張り切ってるので週末もキャンプいってきまーす!
a0127284_13324935.jpg
さーて、曲づくりと制作やらなーーー!
今週も週末までふぁいとしやす!!

[PR]
by arco-music | 2017-09-12 13:31

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music