**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

5月のライブと夜桜と

5月はliveがいくつかあるアルヨー!
春の陶器市真っ最中で賑わっているであろう5/6は益子まちでのライブ。久々。
場所は茶屋雨巻さん。マイナスイオンこれでもかと浴びれそうなとっても素敵な場所ですよー!
映画の上映会のとき唄った以来だろうか。5年くらい前なのかしら、お久しでたのしみ。
去年何度かツーマンさせてもらったミナさんことminakumariさんと前々から知っていたものの今回嬉しい初共演となる菜七子ちゃんとのスリーマン
◎予約は詳細はコチラでチェック!
ぜひお待ちしてまーす♩♩

a0127284_13212075.jpg
5/28はTakanezawa Rock side Marketにも初出演しますのでお楽しみに!
今週末のマリアルはつの図書館公演もたのしみだ♩

たのしや。
a0127284_13212069.jpg

ちょいと不安そう。
a0127284_13212197.jpg

ようやく咲いてきました〰ヨッマッテマシタ〰
a0127284_13212284.jpg

あやしげなピンクのライトアップ♩
a0127284_13212374.jpg

週末はキャンプ!たのしむぞー!

[PR]
by arco-music | 2017-04-07 13:15

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music