**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい来客と秋のくだものえかきうた◎

なんだか最近2.3日があっという間。気づいたらblogもあいてしまっていたよー!風邪をひいたり!campしたり!怒ったり泣いたり笑ったり。いろんな毎日。でも時間は限られているんだよね。やりたいこと、やってみたいことをちょっとずつやりたいですねなかなか進まないけども
a0127284_01352124.jpg
キャンプの定番バーモンドの甘口カレー、今回もつくったよ♩キャンプで食べるカレーは最高!
a0127284_01352452.jpg
ミドリイロノドングリさんをゲットしたチューさん。なぜかアンニュイなおかお笑。
a0127284_01352702.jpg
みんなで陶芸。
a0127284_01352941.jpg
ネリネリ魅せます父ちゃん。
a0127284_01353239.jpg
おといさんもネリネリ。自由です。もちろん泥んこです。
a0127284_01355235.jpg
キャンピングカーで遥々逢いにきてくれた父ちゃんの恩師ファミリー。キャンプや益子ツアーと三日間一緒にすごして遊んで笑って語っていろいろ思うことがあった我が家でした。ひとまずあいきてくれたことに感謝。
もらったコトバたちを胸にまた今日から日々をたのしみがんばろう!
a0127284_01355426.jpg
マリアル今月アップしました!!
a0127284_01561433.png
『とちぎの秋のくだもの』えかきうた〰!
マリヤさんのたべもののイラストってなんでこんなに可愛いんでしょう。ほっこり。
マリアルでパフォーマンス予定の今週末24日のやさしい日曜日で一緒に描きましょ♩

さーて、今週もいろいろいろいろふぁいとー!
24日曜日はマリアルとアルコでやさしい日曜日でまーす!ぜひ!
a0127284_01355793.jpg


[PR]
by arco-music | 2017-09-18 23:34

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music