**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

楽しき電車旅。

上京してきましたー!初のひとり3人連れ電車旅はてんやわんやでしたが楽しかったー頑張ったー!電車旅は昔から好きなんです。特に鈍行。慣れてきたら乗り換えたくさんだけどまた東武電車もトライしてみたいな..
品川駅の景色。学生のころよく通ったなぁ〜
a0127284_06373649.jpg
今回の上京のイベントゆるアコちゃんとの会合。11月鹿沼のあのお店で再びタッグ組ませていただきます♩演奏する曲やテーマを話し合う。あーーほんとこの2人には長年お世話になってるなぁ〜♩
a0127284_06373855.jpg
こどもたちが楽しみな児童館めぐりも。雨でも遊べるし遊具も多いのでふたりの目がきらきら。
a0127284_06374065.jpg
瀬尾商店ももちろんいくよ!newバッグ納品してきました!マリコ店長が気に入ってくれて嬉しかった◎レトロなグラスをゲットして上機嫌なあるさん
a0127284_06374200.jpg
母上にもたくさんお世話になりました。またいくねー!
a0127284_06374588.jpg
そして本日日曜日は二荒山神社横にて開催のやさしい日曜日!マリアルはあきのえかきうたぬりえ12:00〜、アルコは13:00からうたいまーす!天気もよさそうだ。
おまちしとりまーす◎◎

[PR]
by arco-music | 2017-09-24 06:36

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music