人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

モビール展とやさにちと

10/3からはじまる楽しきモビール展。
今日がわたしの搬入日なのですがモビール完成したのが昨日の夜12じ。わははは。
きのうは珍しくお昼ほぼ抜きでずっとモビール作り。たははは。相変わらずギリギリ娘です。
モビール展とやさにちと_a0127284_13085595.jpg

でもできたよー♩ホッ
ゆらゆらかわいく揺れてくれるのでじわじわ気に入っております。初めはカラフルがかわいいと思ったけどモノクロもかっこよくていいかなと♩
「日々をちょっとゴキゲンに」なアイテムが誰かのもとに届くとよいな〰。
カラフルバージョンとモノクロバージョン。
モビール展とやさにちと_a0127284_13085700.jpg

モビールって写真撮るのが難しいことにきづく。
寝っ転がったアングルから。
今回はマリアルのワークショップでもやったロウ引きでつくってみました。工作はほんと苦手で工作大得意なむーさんが羨ましいであります。
モビール展とやさにちと_a0127284_13085963.jpg

日記が遅くなりましたが先週のやさしい日曜日、ありがとうございました!

こどもにも大人気ワニコーヒー。
さっちょん店長にはいつ会っても癒されるのぉう。
モビール展とやさにちと_a0127284_13090112.jpg

アルコライブではあの妖怪のうたを初披露♩
あした金曜日FMレディオベリー12:00〜愉快なラジオでこの妖怪について詳しく聴けますよ!妖怪ソングも流れるとか。
モビール展とやさにちと_a0127284_13090326.jpg

たのしそう〰
モビール展とやさにちと_a0127284_13093184.jpg

この日は帰り道も踊って歌ってご機嫌なこどもたちでした◎
モビール展とやさにちと_a0127284_13093346.jpg

ビーバームにて。いいえがおのおふえさん。
モビール展とやさにちと_a0127284_13093569.jpg

今週ものこりふぁいとしまひょー!

by arco-music | 2017-09-28 13:08

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music