**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

10月あれこれと妖怪ソングと

10月になってしまいましたー!はややや
週末の父ちゃんはベランダのペンキ塗り。
そして残りのメンバーはお手伝いズ。
おかお黒くなりながらがんばってくれました♩
a0127284_08341895.jpg
PIYO PIZAでピザ待ち。6アベニューのトビーに紹介してもらったお店。カツさんとユカさんも面白い方たちで近頃ちょこちょこ通わせてもらってまーす。モチモチでうまうま。
a0127284_08342694.jpg
バンバ広場の3Dメイカーズへ。
a0127284_08342935.jpg
宇都宮市シティープロモーションの一環で昨日1日からはじまった3Dメイカーズ主催の「百目鬼(どうめき)スタンプラリーならぬシールラリー」
この度のシティープロモーションに合わせて そのむかーしむかし宇都宮におりました妖怪「どうめき」のうた を作らせていただきましたー!
a0127284_11394965.jpg
どうめきどうめき僕にようかい?♪
アルコ初の妖怪ソング(笑)、口ずさんでもらえるよう練り練り制作したので歌ってもらえたらよいな〜
街中やビジョンでも流れることがあるかと思うのでみなさんシールラリーがてら耳もすましてくださいませ。
どうめき缶バッジつけて妖怪気分な方々。
a0127284_08343194.jpg
また天気の良い日にめぐってみなきゃ。

このかたもちょうど3ヶ月たちました。
すくすく肥えてマス❤︎
a0127284_08344042.jpg
さーて、今週もがんばりまひょひょー!

[PR]
by arco-music | 2017-10-02 08:33

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music