**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

お月見とアレコレと

怪しいユニット。
おはようございます!
a0127284_05401878.jpg

鹿沼のレストラン、アラボンヌママンではモビール展も絶賛開催中です。早く在廊と言う名のランチ会をしたいアルさんです。来週いくぞー! 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
先日の中秋の名月は毎年恒例蒲生神社の観月会!
ことしも朝からけんちん仕込みましたとも。
a0127284_05402054.jpg

ずんどう二個。200人分くらいでしょか。人生の大先輩たちに混じって楽しくおしゃべりしながらの仕込みタイム。
a0127284_05402217.jpg

リハーサルから久しぶりの生神楽に釘付けの長男さん
a0127284_05421269.jpg

むーさんのおとうさん作の行灯もことしもみんなを会場へと導いてくれてました♩
a0127284_05402566.jpg

雅楽と神楽をたのしむ。
a0127284_05402653.jpg
 
雲が早くて雲間から見え隠れする月がすごーく幻想的でした!
来年もたのしみだ。
a0127284_05410559.jpg

さーて!!
本日雨ですが、、
こどもたちの運動会!!
成長がたのしみ!!
良き週末になりますように♩
a0127284_05410618.jpg


[PR]
by arco-music | 2017-10-06 23:39

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music