人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

運動会にモビール展にひゃくにちに。

雨の運動会は初の体育館で。
この方も寝ながら観戦...笑
2人の成長感じつつ来年はチューさん年長さんで組体操とかするのかーと今から目頭熱くなったり。そして保護者競技をこれでとかというくらい全力投球でやった結果ヒザっこぞうにでっっかい青アザつくった運動会でした!
運動会にモビール展にひゃくにちに。_a0127284_22053670.jpg
鹿沼のアラボンヌママンのモビール展。
在廊という名のランチ会してきたよー!
運動会にモビール展にひゃくにちに。_a0127284_22053825.jpg
改めてわたしが作った作品カラフルとモノクロ。布をロウビキしました!モビールは実はすごく好きだったけどつくったことなんてなかったので今回機会をくれたマダムには感謝カンシャ。
運動会にモビール展にひゃくにちに。_a0127284_23415634.jpg
運動会にモビール展にひゃくにちに。_a0127284_22053959.jpg
コモさんとメグミサンと行ってきたよー!
みんなとのおしゃべりに癒され、十人十色なモビールにワクワク、この日はものすごく忙しそうでキッチンではシェフがテンパっていたそう笑。そんなときにごめんなさーい!でもいっぱい喋って語っておふえさんに笑って。今日も美味しゅうございました。
10/15までモビール絶賛展示販売中ですよ。
運動会にモビール展にひゃくにちに。_a0127284_22054187.jpg
そしてそして三日遅れのお食い初めだったのはおふえさん。ひゃくにち。はやいなぁ。もうふつうにごはんたべそうだなぁ。
運動会にモビール展にひゃくにちに。_a0127284_22054344.jpg
さてさて今月はマリアルのイベントもたくさん!それぞれえかきうたにワークショップやりますよ♪
がんばるどー!


【10月のマリアル】


10/22(日)駅の前マーケット@高根沢ちょっくら広場


10/28(土)食と農ふれあいフェア@宇都宮県庁


10/29(日)薪ストーブと暮らしと食@古河 オークヴィルホームズ



by arco-music | 2017-10-11 22:03

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music