人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

秋キャンプとママンライブとマリアルと

週末は雨予報出てましたが予定通り通常営業?!でキャンプしてきましたー!いやはや寒くなったわーん。
秋キャンプとママンライブとマリアルと_a0127284_09162135.jpg
毎週のように遊んでもらってる仲良しファミリーがこの日も遊びにきてくれまして夜までみんなでワイワイワイワイ。自転車やったり走り回ったりコケたり泣いたり笑ったり大忙し。
秋キャンプとママンライブとマリアルと_a0127284_09162657.jpg
やっぱり焚き火はかかせない。側から離れられないわー♪
秋キャンプとママンライブとマリアルと_a0127284_09162915.jpg
けんちん汁に煮込みハンバーグにあったかメニュー大正解。
秋キャンプとママンライブとマリアルと_a0127284_09163230.jpg
ヨダレでてますよー。3ヶ月にして4回目のキャンプという立派な最年少キャンパー!
秋キャンプとママンライブとマリアルと_a0127284_09163519.jpg
来月はいよいよ沖縄キャンプ!去年のリベンジだー。たのしむぞい^_^

そしてそしてあるこライブのお知らせ◎◎
アルコとゆるアコの冬ですよママン音楽会。

2017.11.26(sun)

出演🎼  ゆるアコ(カナイタカユキ,はせがわさや)

               arco

会場 🎪 鹿沼アラボンヌママン

時間 ⌛️ 17:45 スタート

料金 🍴3200円ディナー付き


ミニギターに笛にピアニカにマンドリン🎶

コラボ曲もあれこれ決まりいまからたのしみダー✊🏻いつもいろいろあれやこれやお世話になっておりますママンのマダム&シェフよろしくお願いしマス🎅


お席に限りあります🍽

予約開始になりましたのでどしどしご予約おまちしておりまふ🙏✨


秋キャンプとママンライブとマリアルと_a0127284_09182263.jpg
ゆるアコのさやちゃんと新聞紙ハットズ。
四年も前ねぇ。
秋キャンプとママンライブとマリアルと_a0127284_09182687.jpg
マリヤさんからもらったもの。かわゆいす。
秋キャンプとママンライブとマリアルと_a0127284_09182912.jpg
今週末はマリアルで高根沢駅の前マーケットにでまーす!
いろいろ準備がんばらねばー!

by arco-music | 2017-10-16 09:15 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music