人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

あめあめあめとマリアルのイベントと制作と

いやになっちゃう雨ばかりーー!!
今週末22日に開催予定だった高根沢の駅の前マーケットは悪天候のため中止になりました。楽しみにしてた方申し訳ありませんがまた次回に◎◎◎◎◎◎◎◎◎
台風さくっと通り過ぎてくれますように。

気づけば年末の足音が。
あめあめあめとマリアルのイベントと制作と_a0127284_08351789.jpg
アライマリヤ×やまのうえ制作所の紙ポーチの新柄。ミシンをかけながらマリヤどんワールドに癒されまくりで鼻歌うたいながらファスナーつけてまーす♪
こちらは母子手帳なんかも入る大きめサイズもつくってみた。
あめあめあめとマリアルのイベントと制作と_a0127284_08352090.jpg
こちらはペンケースやお札なんかも入るサイズ。一本ペン入れも。
あめあめあめとマリアルのイベントと制作と_a0127284_08352405.jpg
中の布地とファスナーの色合いも大好きでカラフル×マリヤさんのイラストがとってもかわいいですよー。イベント販売&ビーバームさんにもちょこっと並ぶ予定ですのでぜひチェックしてね。
あめあめあめとマリアルのイベントと制作と_a0127284_08352776.jpg
イベントもちょこちょこ増えてきたので近頃は週1でマリアルミーティング。ごはんやおやつも欠かせないyo。おでん×新米もうんまかったなー
あめあめあめとマリアルのイベントと制作と_a0127284_08370244.jpg
28日の県庁のイベントのワークショップ!
マリヤさんが素敵な試作をつくってくれまひた。
食にまつわる貼り絵ワークショップ。
あめあめあめとマリアルのイベントと制作と_a0127284_08370649.jpg
くだものにおべんとうばこに。
食べ物のうたを唄ったり、生演奏えかきうた食べ物バージョンをやったりしますよー!
来週28日土曜日は食と農ふれあいフェアぜひあそびにきてね♪
あめあめあめとマリアルのイベントと制作と_a0127284_08370986.jpg
雨続きのためキャンプ道具も干せないわーということである日お部屋をあけたらテントが干してあった..!
あめあめあめとマリアルのイベントと制作と_a0127284_08381097.jpg
さてさて、今日も制作がんばるどー!!

by arco-music | 2017-10-20 08:33 | マリアル

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music