**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

祝寝返りと今週末のマリアルイベント

タイフーンようやく去ってくれたー!
でもピカッと晴れないものですね。
我が家の次女、おふえさんが寝返りをしましたー!
今回もその瞬間はバッチリ見逃したアル母ちゃんです♪来週には4ヶ月だもんなぁ〜はやい。
a0127284_09105182.jpg
立派な二重顎に癒される日々。
a0127284_09105715.jpg
近頃は制作に力入ってまーす!
マリアルでのイベントもちょこちょこあるので。
久々マリヤさんとともにシルクスクリーンを。
おされエプロンが似合う職人マリヤさん。この日は休憩少なめでがんばりました!笑
a0127284_09105921.jpg
近頃『食』関係のイベントに声かけてもらうことが多かったりとちぎのくだものえかきうたもあったことだしとマリヤさんに果物シリーズでデザインしてもらいました♪かわいすぎるー!
と出来栄えに2人して完全に自己満しておりました。日曜の古河イベントから販売開始です♪
店舗だとまずビーバームさんにも並びますよ◎
a0127284_09110231.jpg
ラミポーチも一点モノなのでお急ぎを♪
a0127284_09110601.jpg
県庁でやっていたプロジェクションマッピングをみたり
a0127284_09115947.jpg
街中のジャパンカップをみたり
a0127284_09120239.jpg
とちまるくんとせんきょくんと戯れたり
a0127284_09120522.jpg
ある日の父ちゃんパスタ(クリーム系)がとっても美味しかったり
a0127284_09120805.jpg
そんな日々を過ごしておりますが!
今週末土日はイベントでますよー!
28土曜日は県庁で。
そして29日曜日は古河までいっちゃいます♪
とってもたのしみー!
仲良しよしむら農園もお野菜販売するしマリアルもえかきうたにミニワークショップに物販にアルコライブにマリヤフェイスペインティングに盛り盛りだくさんです♪
ぜひぜひきてねー!
a0127284_09121118.jpg


[PR]
by arco-music | 2017-10-24 09:10 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music