人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

ある日のよりみちと食育!

ある日の寄り道。神社へ。夜のお散歩大好きなおチビさんたちです。
ある日のよりみちと食育!_a0127284_00210669.jpg

二荒山神社のてっぺん。よいながめじゃ。
ある日のよりみちと食育!_a0127284_00182040.jpg

さてさて、今日はマリアルで県庁イベント『食と農ふれあいフェア』ありがとうございました。初めての参加でどきどきしていたのですが蓋を開けてみればものすごーく忙しくあっという間な一日だったよー。
参加してくれたみなさまに感謝!マリヤどんおつかれさまー!
前日の搬入にはこのこたちもご来店。
ある日のよりみちと食育!_a0127284_00182185.jpg

はりえとぬりえのワークショップ、大人気!
マリヤどんのセンスが光る見本もそうだし、こどもたちがつくるひとつひとつもみんなちがってみんないいんだよなぁ〜。すてきな制作たち。
ある日のよりみちと食育!_a0127284_00182481.jpg
おにぎりめっせ
ある日のよりみちと食育!_a0127284_00182529.jpg
 とちぎたべものえかきうたもありがとう〰!
ある日のよりみちと食育!_a0127284_00190033.jpg

明日は古河のイベント。早起きするぞー!
たのしみましょ♪

ねがえりおふえさん。
デハマタ!!
ある日のよりみちと食育!_a0127284_00190250.jpg



by arco-music | 2017-10-29 00:17

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music