**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

沖縄にキマシタッ

今年もいってきまーす!
a0127284_02043329.jpg
車と飛行機の長い移動時間もがんばってくれたこどもたち。おといさんはしっかり暴れてくれましたけど!
a0127284_02043812.jpg
そうです年一の我が家の一大イベント?やってきましたオキナワたび!
バックパッカーぞろぞろ民族大移動...
このザックの重いこと重いこと。
トレーニングと思うことにしよう。
a0127284_02074329.jpg
那覇空港に着いた時のあったかーい風がオキナワにきたぞー♪とわくわくさせてくれます。
a0127284_02044176.jpg
那覇の学校も素敵だったなぁ
a0127284_02044657.jpg
一年ぶりのパーラージュジュモにきたよ!
去年はお腹にいたjujumo家の第三子ちゃんもとっても大きくなっていて一年の早さにびっくりだい。
a0127284_02045385.jpg
jujumoファミリーにいーさーファミリーに愛知からかけつけたトニーと愉快な友人たちが集合して素敵なお庭で晩餐会スタート。
突然スイカ割りがはじまったり
a0127284_02053260.jpg
おといは目隠しの下から見ていたよ!
a0127284_02054015.jpg
美味しいお肉たちやまこさんがつくる料理たちが続々と並んでこどもたちがうじゃうじゃ駆け回って笑って喋って飲んで楽しい宴じゃー。
a0127284_02055192.jpg
こどもたちのげんきなことげんきなこと。
a0127284_02060088.jpg
楽しい夜をありがとう!
明日はいよいよ沖縄初キャンプ。
おやすみなはーいzzz

[PR]
by arco-music | 2017-11-09 23:03 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music