**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

オキナワでキャンプをしてきたの巻

いつもと変わらないキャンプ..と思いきや
ここはオキナワー!!
わお。沖縄旅のキャンプ編をちらりとご紹介。
a0127284_14041442.jpg
夏に栃木に遊びに来てくれて一緒にキャンプしたトニーが今回もわたしたちの沖縄旅に合わせて沖縄入りしてくれたよ。ともに向かうはタコス屋さん!わっほーい。レトロな感じもぐー!色々突っ込みどころ満載のお店、ボリューミーかつ美味しいという幸せ店でした♡
a0127284_14041699.jpg
おといさんのトニーへのなつきっぷりがすごい。アクロバティックなおといさんにずっと付き合ってくれてずっと遊んでくれたトニー。定食屋さんも必ずおとずれる我が家。ちゃんぷるうます。
a0127284_14041914.jpg
浜比嘉島へおさんぽ。海なし県な栃木県なので新鮮ですねきっと。たのしいおふたり。
a0127284_14042103.jpg
天気も持ってくれてよかったー。半袖でちょうどいいくらいという最高の気温。
a0127284_14042270.jpg
念願のいーさー親子も一緒にキャンプできたことが本当にうれしかった。いーさーに出逢えたからわたしたちは沖縄に毎年行くようになったんだもの。
ふわふわしたオーラをはなつこのかさんに癒されっぱなしのわたしたち。
a0127284_14050095.jpg
こどもたちも嬉しそうだったなぁ。
a0127284_14050244.jpg
この方も嬉しそう。
a0127284_14050485.jpg
虫を見つけたりシャボン玉や散歩したりやるのとはいつものキャンプと変わらず。これはななふしをみつけるふたり。
a0127284_14050636.jpg
なんと言っても今回(というかいつも?)一番張り切っていた父ちゃん。おっきなザックにキャンプ道具と旅行道具を全部詰め込んで子供達みんなで移動する姿は自分たちのことながらほんと面白い。そんな面白いことを常に考えてるのが父ちゃんです。初沖縄キャンプの成功おめでとう!やったねー!
a0127284_14050882.jpg
またつぎも沖縄のこと書きますぜぃ。

[PR]
by arco-music | 2017-11-13 14:03 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music