**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

沖縄街ブラ編と今週のイベント

沖縄旅の街ブラ編。
いーさーから教えてもらった那覇の街中商店街サンライズ商店街を盛り上げるべくで先月からはじまった月一イベント、サンライズマーケットへ。
初日にもおせわになったうたうたいのユニットでもありおうちでパーラーを営む素敵夫婦のjujumo(ジュジュモ)ファミリーも出店してたよ。カレーモグモグ。
a0127284_09031667.jpg
看板の装飾は建築をやっているいーさーが担当したのだって!レーザーでつくったらひい。
さすがいーさー♪
a0127284_09031809.jpg
こどもたちも出店エリアにまぜてもらい楽しそう。
a0127284_09032086.jpg
ターいも。おやつ感覚でぱくぱく食べれてうます。
a0127284_09032264.jpg
飛行機の時間がもうちょっとあったのでいーさーが手がけたという糸満にあるカフェを見に。
オーナーの方とちょっとした共通点がありびっくり。旅の出逢いおもしろいなー。
a0127284_09042787.jpg
帰りはこんなかんじ。おつかれさま。
a0127284_09042980.jpg
毎年沖縄に行くたびに沖縄が大好きになる。
大切な人たちや知り合いが増えていってまたいくねーって。
今年は特別な思いで旅立ったのだけど行ってよかったあえてよかった、この先もずっと楽しかったおもいで輝き続けてますよ。

また来年も行けるように日々こつこつテクテクがんばるぞー!
a0127284_09043325.jpg
さてさて、今週土曜日はHONDA WOODSの森のマルシェ!
去年に引き続きマリアルで出演しますよー!

詳しくはホンダウッズのwebで。
新作のりものえかきうたおたのしみに♪
a0127284_09043522.jpg


[PR]
by arco-music | 2017-11-15 09:02 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music