**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

ウロウロできる幸せ

保育園お休みで父ちゃんお仕事の日は三人連れて近場をウロウロ。趣味が街ウロウロなわたしはウロウロしていろんな人に会って話して笑うことで元気になってるんだろうな〜と近頃思うのです。母ちゃんに付き合ってくれてるこどもたちに感謝♡

クーチャリズモへ。
a0127284_08214614.jpg
メニューにあるハーブ塩のポテトが大好きなこどもたち。(特にチューさん)この日は母ちゃんも大好きなランチメニュー「ピアディーナ」をうんまっ、うんまっとパクパク食べていた5歳長男..相変わらずこだわり系男子です。
a0127284_08214903.jpg
産まれたばかりの姫をみに友人宅へ。
ちっこいよー!おふえさんがででででかい。
かたや髪が爆発ふわふわ、かたや黒々みっしり。赤ちゃんも生まれた時から個性ですね♪
癒やされます。
同級生が嬉しい母ちゃんでした。
a0127284_08221742.jpg
ビーバームさんに来週末マリアルで出演するしもつけマーケットのポスターが!何気にポスターの上にはアルコCD販売してまーす。てへ。
あと花屋のにこぐささん、レストランアラボンヌママンにもポスターやフライヤー置いてもらってますyo。
みなさまいつもありがとう◎
年末のイベントぜひぜひあそびにきてね!
a0127284_08222726.jpg
トリコロール帯がポイントのテロテロ素材の縦長バッグ。日々使いに。
a0127284_08223439.jpg
さーて、日曜日のライブのリハで東京さ行ってきまーす!ʕ•ૅૄ•ʔ

[PR]
by arco-music | 2017-11-24 08:18 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music