**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

明日のしもつけマーケットとあれこれ

去年のしもマ。芝生でゴロン。
a0127284_06532604.jpg
おはようございまーす♪めきめき寒くなってきましたが明日はみんなで芝生をかけまわろう!
しもつけマーケット2017。
天気予報も冬晴れですな♪
たのしみー。

a0127284_06543130.jpg
出展者さんもおなじみのステキな方々やはじめましての方も。HPから去年の様子もチェックできるのでぜひのぞいてね♪

わたしたちマリアルはえかきうたと今年もやっちゃいます。ペンキでゲンキ!汚れても良い服できてねー♪
↓去年はもっけさんときょうりゅうでした。
a0127284_06543348.jpg
ペンキぬりぬり。ありそうでなかなかない機会。わたしも去年履いていったオーバーオールのおしりにペンキの勲章たっぷりでした!
今年は作業着をゲットしたぜ♪笑
a0127284_06543473.jpg
アルコは11時すぎ、マリアルは13:30の出演です。
明日はしもつけ市でまってますよー♪♪♪

仲良しの友人の息子くん。
もうすぐ11才になる息子くんが着てくーと言ってhoen?Tシャツを自らチョイスしてくれるらしい。うれひいよー。
a0127284_06543610.jpg
チューさんおといさんのクリスマスおえかき。サンタだー!
a0127284_06543740.jpg
最近通い出した歯医者さんの壁紙がツボ。よく考えたら新作のマリアルTシャツの配色だ♪
a0127284_06550053.jpg
先日の七五三撮影良いのたくさんあったなー!
オカダカメラマンおせわになりました♪
a0127284_06550312.jpg
さーて、週末たのしみましょー!

[PR]
by arco-music | 2017-12-02 06:50 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music